SSブログ

「スタミナ納豆」で一杯! [グルメ]

RIMG7575.jpg









この日は地元の「浪漫酒場」にお邪魔しました。






RIMG7564.jpg


まずは、「白ホッピー」で乾杯です。






RIMG7567.jpg


お通しは、「枝豆」。







RIMG7568.jpg


肴は、「モツ煮」。なぜか昼からモツが食べたくて…。






RIMG7572.jpg


とろけるようなモツが美味しかったです。






RIMG7573.jpg


そして、「スタミナ納豆」。
3月に行った時は、「バイアグラ」という名前だったはずでしたが…、
       注文しにくいからか、名前を変えたようですね。

これに醤油を加えて良く混ぜ混ぜして粘り気を出して食べます。





RIMG7576.jpg


具は、納豆、オクラ、メカブ、タコ、トロロ、海鮮の刺身です。





RIMG7577.jpg


箸で持てるくらいの粘り具合でした。
元気が出る肴でした。


ご馳走様でした。
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 2

さる1号

確かにバイアグラじゃ誤解されそう
ネタには良いですけどねー^^
by さる1号 (2013-06-03 06:37) 

newton

さる1号さま、コメントを有難うございます。バイアグラはさすがに注文しづらかったです。
by newton (2013-06-04 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。