SSブログ

「明星 黒いぜ!一平ちゃん 豚骨しょうゆ」を食す! [グルメ]

RIMG7755.jpg






2013年5月に発売になった「明星 黒いぜ!一平ちゃん 豚骨しょうゆ」をスーパーで買っていたのを思い出し、食べてみました。






RIMG7757.jpg


復刻「黒いぜ!一平ちゃん」は当時のデザインを活かしての登場です。





RIMG7758.jpg


蓋を開けると細麺とお肉が目に付きます。





RIMG7759.jpg


粉末スープを入れて、熱湯を注いで3分で出来上がりです。





RIMG7760.jpg


調味油の焦がし黒オイルを入れます。





RIMG7761.jpg


ちょっと焦げたような香りが食欲をそそります。






RIMG7762.jpg


見た目ほど塩辛さはなく、豚骨スープにしょうゆ味が合っています。

麺も細く、スープに良く絡みます。






RIMG7765.jpg


あっという間に麺もスープも完食!

久しぶりのカップ麺が美味しかったです。


ご馳走様でした。




nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。