SSブログ

地元の“浪漫酒場”で焼き鳥で一杯! [グルメ]

RIMG7590.jpg








この日は地元の居酒屋“浪漫酒場”にお邪魔しました。






RIMG7574.jpg


まずは飲み物。もちろん、「白ホッピー」割です。





RIMG7575.jpg


お通しは、「枝豆」。






RIMG7583.jpg


肴は、「じゃこ豆腐」、ちょっと時間がかかっていると思ったら、じゃこが揚げたてでした。
カリカリのじゃこに豆腐の甘さが美味しいですね。

ホッピー中のお代わりです。





RIMG7587.jpg


次は、「サザエ刺身」、コリコリとした食感、肝も美味しかったです。

塩が敷き詰められていたので、塩をつけて食べると醤油より美味しかったです。






RIMG7592.jpg


飲み物を「角ハイ」に切り替えます。

そして、焼き鳥。





RIMG7591.jpg


まずは、タレで「つくね」と「レバー」。





RIMG7595.jpg


塩で、「ぼんじり」、「かしら」、「椎茸」。

角ハイのお代わりです。





RIMG7598.jpg


会計の間に、アイス入りの凍ったイチゴをいただいて、口に中がさっぱりに…。


ホッと満足、ご馳走様でした。




nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。