SSブログ

ペヤング “ペペロンチーノ風”やきそばを食す! [グルメ]

RIMG8503.jpg




まるか食品が2013年7月に発売した「ペヤング ペペロンチーノ風やきそば」を買ってみました。




RIMG8505.jpg


やきそばとペペロンチーノは何故かしっくりとするような気がしました。





RIMG8504.jpg


にんにくと唐辛子の文字に期待です。





RIMG8506.jpg


カバーを取ると、作り方が書いてあります。





RIMG8507.jpg


蓋を取ると、かやくの袋とソースが入っています。







RIMG8508.jpg


麺の上にかやくを乗せ、お湯を注ぎます。






RIMG8509.jpg


3分待って、お湯を捨てます。そして、ソースを入れて良く混ぜ合わせます。






RIMG8510.jpg


ニンニクの香りが広がります。

焼きそばですので、麺は柔らかいですが、味はペペロンチーノ。ニンニクがかなり効いています。

唐辛子も多めに入っていて、辛さもあって美味しいです。

ペペロンチーノ風はアリですね。

ご馳走様でした。





nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 3

足立sunny

ペヤング、碁会所の夜食で、週に5回食べていたことを思い出しました。ペペロンチーノが当時あれば・・・。
by 足立sunny (2013-08-04 20:46) 

たぬぽ

市販の焼きそばにも変わったものがあるんですね~。
これちょっと食べてみたいですね。(^。^)
by たぬぽ (2013-08-05 11:13) 

newton

足立sunnyさま、nice&コメントを有り難うございます。週5回のペヤングだと変化が欲しいですね。ペペロンチーノはなかなかです。

たぬぽさま、コメントを有り難うございます。あくまでも「焼きそば」です。味がソース味ではなくペペロンチーノ。洋風焼きそばでございます。
by newton (2013-08-06 15:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。