SSブログ

エースコック「CoCo壱番屋(監修)キーママターカレー焼きそば」を食す! [グルメ]

RIMG8639.jpg








2013年7月22日発売のエースコック「CoCo壱番屋(監修)キーママターカレー焼きそば」をスーパーで見つけて購入しました。





RIMG8640.jpg


CoCo壱番屋(監修)の名前に惹かれて買ってみました。
キーマカレーと言うのも好きなカレーなので、興味津々です。






RIMG8641.jpg


カバーをはずすと作り方が書いてあります。






RIMG8642.jpg


中から、「かやく」と「麺ほぐし香味油」「仕上げシーズニング」を取り出します。






RIMG8643.jpg


「かやく」だけを麺に振りかけてお湯を注いで3分待ちます。

お湯を切って、「麺ほぐし香味油」を注いでよく混ぜます。






RIMG8644.jpg


そして「仕上げシーズニング」を入れて、良く混ぜます。
この時、部屋中にカレーのスパイシーな香りがたちこめます。






RIMG8645.jpg


麺は太め、カレーが良くなじみます。
結構、美味しかったです。

辛さやスパイシーの調節ができる調味料があると便利だと思います。


ご馳走様でした。




nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

いっぷく

私の場合CoCo壱番屋自体が未経験なので
まずはそこからです
CoCo壱番屋のカレーははお好きですか
by いっぷく (2013-08-12 09:56) 

newton

いっぷくさま、コメントを有難うございます。CoCo壱番屋のカレーには、単身赴任時代に良く利用しました。カレーとサラダ、ラッシーのセットでよく食べていました。日本的カレーとしては好きな方ですね。


by newton (2013-08-13 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。