SSブログ

明星「一平ちゃん 夜店の焼きそば 大盛 焼きチーズカレー味」を食す! [グルメ]

RIMG9403.jpg


スーパーで“焼きチーズカレー味”に惹かれて購入しました。

2013年8月発売のカップ麺です。





RIMG9404.jpg


マヨビームも良いですね。




RIMG9406.jpg


蓋を開けて、ソースなどを取り出します。





RIMG9407.jpg


ソースは液体、これは混ぜるのに便利ですね。
そして「特製マヨ」、マヨビーム・ノズルが斬新です。
ふりかけもあります。






RIMG9408.jpg


お湯を注いで3分、湯きりをして、麺と液体ソースを良く混ぜ合わせます。

そして、「特製マヨ」で美味しそうに彩りたかったのですが、才能がないため、上手くいきませんでした。

それでもふりかけを掛けて完成です。






RIMG9410.jpg


ソースを絡めているときから、ソースとカレーの香りが食欲を増します。

マヨネーズが好きな方は追加でたっぷりと掛けたほうが良いでしょう(もっと掛ければよかった)。

ふりかけはカレーチップでした。
焼きチーズの味と香りがもう少し出ていればよかったですね。






RIMG9405.jpg


それでもスパイシーなカレーと焼きそばの組み合わせは面白かったです。


ご馳走様でした。




nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。