SSブログ

「しろくまラーメン 醤油味」を食す! [グルメ]

RIMG8086.jpg



スーパーでピンクの「しろくまラーメン」(醤油味)を見つけたので購入しました。





RIMG8089.jpg


袋の中には「液体スープ」と「麺」、この麺が細くて柔らかいんです。







RIMG8087.jpg


茹で時間は4分半、3分半経ったらほぐしてくださいとありました。






RIMG8088.jpg


今回も「メンマ」と「チャーシュー」のセットも購入しました。






RIMG8093.jpg


出来上がりに「メンマ」と「チャーシュー」、そして今回は「半熟ゆで卵」も飾り付けました。
何かそれなりに、見た目にも美味しくできました。

味は、やや濃い目ですが、あっさりとした醤油味で、味はしっかりとして美味しいです。






RIMG8109.jpg


スープも完食しました。

ご馳走様でした。



nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 2

いっぷく

インスタント袋麺には見えませんね
麺がインスタント麺特有の
油であげた大きな軽石みたいなものと
違うからというのもありますかね
by いっぷく (2013-10-24 03:40) 

newton

いっぷくさま、コメントを有難うございました。この「しろくまラーメン」の麺は結構旨いです。茹で時間も4分半と長く、3分半経ったらほぐすようにとの指示があるくらい、こだわった麺で美味しいですよ。飾りも綺麗にできました(笑)。

by newton (2013-10-27 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。