SSブログ

「鮟鱇(あんこう)の唐揚げ」で一杯! [グルメ]

RIMG8240.jpg







RIMG8228.jpg


この日は、地元の居酒屋“浪漫酒場”にお邪魔しました。






RIMG8232.jpg



RIMG8233.jpg


昭和の雰囲気が感じられるお店で、ホッとできる空間です。





RIMG8229.jpg


「ホッピー割り」からスタートです。





RIMG8230.jpg


お通しは、「カンパチの唐揚げ、甘酢餡かけ」。
ホッピーが進む味です。





RIMG8239.jpg


肴は、刺身の「二点盛り」です。





RIMG8236.jpg


左は「あおりイカ」





RIMG8237.jpg


右は「カワハギ、肝付」です。
繊細な味の刺身が美味しいです。







RIMG8241.jpg


次は、「鮟鱇(あんこう)の唐揚げ」です。






RIMG8244.jpg


軟骨の部分もそのままコリコリ食べられて、美味しいです。
塩も良いけど、マヨネーズも良いですね。






RIMG8245.jpg


飲み物は「角ハイ」です。






RIMG8246.jpg


おまけに、「スナック菓子」をいただきました。

これで「角ハイ」をお代わりです。





RIMG8248.jpg


続いて、「串焼き」を注文です。





RIMG8250.jpg


左から、タレで「つくね」、塩で「トントロ」。






RIMG8251.jpg


「厚切りベーコン、マスタード添え」、「しいたけ」。
これも、お酒が進みます。





RIMG8249.jpg


仕上げに、「ウーロン茶ハイ」をいただきました。






RIMG8252.jpg


最後に、「pino」をいただいて、大満足。


ご馳走様でした。





nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 4

beny

渋い店内で旨そうな肴。度を越しそうです。
by beny (2013-11-03 17:34) 

seawind335

いいですね~この雰囲気が!(^^♪
by seawind335 (2013-11-03 22:00) 

さる1号

昭和の雰囲気、やはり落ち着きますねぇ
あとは時計が柱時計だったらパーフェクト~^^
by さる1号 (2013-11-04 06:35) 

newton

benyさま、コメントを有難うございます。昭和生まれど真ん中の小生には落ち着く空間です。

seawind335さま、コメントを有難うございます。昭和がテーマの居酒屋です。レトロ感が良いですね。

さる1号さま、コメントを有難うございます。そうですね、時計は残念ですね。他になかったかなぁ・・・。

by newton (2013-11-04 16:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。