SSブログ

「ミネストローネスープと自家製パン」で軽いランチを食す! [グルメ]

01-18@14-24-07-836.jpg


週末、渋谷区神山町にあるニュージープラットフォームで、遅いランチタイムをいただきました。
坂道と道路に挟まれ、狭い建物です。






01-18@13-40-56-615.jpg


カウンターは1Fですが、テーブル席は3Fにあります。
青空が爽やかです。

以前は、普通にランチを営業していたのですが、今年から13:30から夕方まで、軽いランチとカフェを楽しめるように変わりました。
ちょっと残念です。







01-18@13-54-44-525.jpg


この日は、「ミネストローネスープと自家製パン」のセットをいただきました。






01-18@13-53-18-805.jpg


セットなので、サラダが一皿出ています。






01-18@13-54-36-892.jpg


メインは、チーズがかかった野菜たっぷりのミネストローネスープ、それと固めの自家製パンです。
朝食が遅かったので、これくらいでちょうど良かったです。






01-18@14-04-50-403.jpg


〆は、セットのコーヒー。

カレーもあるので、昼を食べ損ねたときは良いかも…。
ご馳走様でした。
nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 2

さる1号

ランチタイムの営業が無くなったのは辛いですねぇ
でも何故ランチタイムをやめたのでしょうね
人手不足かなぁ・・・
by さる1号 (2014-01-28 07:24) 

newton

さる1号さま、コメントを有り難うございます。ランチは結構ボリュームがあったので、空腹時には重宝したのですが…。人手不足というほど入っていなかったような…、それが原因かも。
by newton (2014-01-29 14:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。