SSブログ

「おまかせ前菜3種盛り合わせ」 [グルメ]

R0010311.jpg











R0010295.jpg


この日は友人と渋谷区神山町にある“ニュージープラットフォーム”にお邪魔しました。
遅いランチタイムだけでなく、夜もたまに利用します。






R0010297.jpg


まずは、スパークリングワイン「ディスタントランド ソーヴィニョンブランNV」です。







R0010302.jpg


肴は、「自家製スモークベーコンのポテトサラダ」です。
生ハムも添えられていて、オリーブも入っていました。
ボリュームたっぷりの美味しいポテサラです。







R0010305.jpg


やはり白ワインですね。
ニュージーランド「インヴィーヴォ マールボロ ソーヴィニョンブラン」です。
フルーティーでフレッシュな辛口な白ワインです。







R0010307.jpg


続いて、「おまかせ前菜3種盛り合わせ」です。






R0010308.jpg


「天使の海老のグリル」、プリプリで身も美味しく、尻尾までいただきました。







R0010309.jpg


「スモークサーモン」、トロッと美味しい味です。






R0010310.jpg


「タラコの薫製」、何時食べても美味しいですね。






R0010315.jpg


それに、「自家製パン」です。






R0010313.jpg


りんごのコンポートとアボカド入りオリーブオイルが添えられていました。






R0010314.jpg


リンゴのコンポートが甘酸っぱくて美味しかったです。






R0010316.jpg


〆は、「NZ産ウォッカ」。
甘い香りのピリッと辛口ウォッカです。






R0010317.jpg




R0010318.jpg


つまみは、「ミックスナッツ」と「オリーブ」。


ご馳走様でした。




nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。