SSブログ

「味噌カツサンド」でお腹一杯! [グルメ]

R0010918.jpg








R0010925.jpg


池袋西口で見つけたコメダ珈琲店でちょっと遅めのランチをいただきました。








R0010924.jpg


二階と三階に席があります。
この日は結構混雑していました。


本当は「シロノワール」を食べたかったのですが、ランチ代わりなので今回はボリュームがあるものをということで、「みそカツサンド」をオーダーしました。







R0010916.jpg


飲み物は、「たっぷりコーヒー」です。







R0010917.jpg


サンドウィッチと言うより、コッペパンのカツサンドみたいです。







R0010921.jpg


上のパンをめくると濃厚な味噌ソースがかかったカツが見えてきます。

厚みがあったので、大きな口を開けて食いつきます。
お腹がいっぱいになりました。







R0010923.jpg


ただ、衣が厚いので、カツの印象はいまいちです。
味噌ソースもちょっと甘く感じました(そういう味なのかもしれませんが…)。

小倉トーストにしておけば良かったとちょっと後悔です。

次回は、「シロノワール」にチャレンジしたいです。







R0010915.jpg


たっぷりコーヒーは大正解!
この量のサンドには、コーヒーも大容量ですね。


ご馳走様でした。



nice!(24)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 3

hatsune

コメダ珈琲店、行ってみたいです。
最近、都内にも店舗増やしてますよね。銀座に出店しないかなぁ。
by hatsune (2014-02-27 12:52) 

pooh

おはようございます(^_^)
ドリンクはたっぷりサイズがお得ですよね♪
サンドなどのメニューも揃っているので次回は
ランチに訪れたいと思います。
by pooh (2014-02-28 07:07) 

newton

hatsuneさま、コメントを有り難うございます。最近、東京では静かなブームだと自分では思っています。他の地域では、当たり前の存在なのかもしれませんが…。

poohさま、コメントを有り難うございます。たっぷりサイズの珈琲があるのは良いですね。普通に飲んでいると足りなくなるので…。

by newton (2014-03-01 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。