SSブログ

「おまかせ前菜三種盛り合わせ」で白ワイン! [グルメ]

R0011513.jpg




この日は、渋谷区神山町にある「ニュージープラットフォーム」に友人とお邪魔しました。








R0011495.jpg


まずは飲み物、「トイトイ スパークリング マールボロ ソーヴィニョンブラン NV」
           やや甘口ですが、すっきりとした美味しいスパークリングワインです。









R0011497.jpg


肴は、「自家製パンの三種盛り合わせ」です。








R0011498.jpg



R0011499.jpg


「ポテトとツナのサラダ」と「オイル」が添えられています。









R0011502.jpg


肴は、「おまかせ前菜三種盛り合わせ」です。








R0011505.jpg


この日の三種は、「ベーコン入り春巻き」
春巻きも具によって、趣が違ってきますね。







R0011504.jpg


「たらこの燻製」






R0011503.jpg


「ラムの生ハム」。








R0011501.jpg


白ワインは、「オールドコーチド リースリング2012」。
爽やかな酸味のある白ワインです。








R0011503.jpg


独特の風味の「ラムの生ハム」はクセになりそうです。






R0011510.jpg


「タラコの燻製」は、何度食べても美味しいです。





R0011517.jpg

〆は、「NZウォッカ」。
スピリッツは美味しいですね。







R0011514.jpg



R0011516.jpg


ニュージーランドの雰囲気を味わえます(って、行ったことはないですが…)。



ご馳走様でした。




nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 2

さる1号

羊のハム、その独特の風味が凄く美味しそう
食べてみたいですが・・・何処で売っているのだろう・・・
by さる1号 (2014-03-26 06:39) 

newton

さる1号さま、コメントをありがとうございます。小生もラムの生ハムを売っているのを見たことがありません。こだわりのあるお肉やさんとか、デパートでしょうか?

by newton (2014-03-27 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。