SSブログ

刺身で一杯! [グルメ]

1397081467017.jpg






医者でチェックしたらインフルエンザでした。
どうりで高熱が出たわけです。
やっと熱が下がりましたが、体がだるいです。
もう少し、会社を休みます。

記事はストックです。




この日は、東武東上線上板橋駅近くの“すしやあづま”にお邪魔しました。
1Fのお寿司屋さんのほうです。





1397044447953.jpg


飲み物は、「ハートランド」の小瓶です。





1397044448277.jpg


お通しは、「イカともずく酢」。
酢の物はホッとします。





1397081468606.jpg


刺身をいただきました。





1397081466480.jpg


「釣りあじ」、「赤イサキ」などです。






1397044447037.jpg


魚の「甘辛煮」も美味しかったです。






1397081464973.jpg


お酒は、「花垣」を冷で…。


ここで握り寿司です。





1397081439876.jpg


「炙りシメサバ」





1397081438722.jpg


「穴子」。





1397081388611.jpg


おまけの肴が「イカのワタ和え」です。

お酒に合いますね。






1397081388999.jpg


〆は、大好きな「干瓢巻き、ワサビ付き」。



最後は、二階へ上がって…





1397081388154.jpg


「バーボン」をオン・ザ・ロックでいただきました。


ご馳走様でした。




nice!(22)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 3

月乃

こんにちは。
インフルエンザですか!
ご無理なさらず、お大事になさって下さい。

by 月乃 (2014-04-22 07:49) 

さる1号

春のインフルエンザ
かなり手強そうですね
お大事にしてください
by さる1号 (2014-04-22 08:00) 

newton

月乃さま、お気遣い&コメントを有難うございます。何年かぶりに熱が出ました。さすがに39度ともなると、寝ていても苦しいですね。

さる1号さま、お気遣い&コメントを有難うございます。流行に乗り遅れる小生らしいですが、インフルエンザはいつでもキツイですね。
by newton (2014-04-22 15:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。