SSブログ

サッポロ一番「ちっちゃいおっさんの尼崎あんかけチャンポン」を食す! [グルメ]

R0012920.jpg








R0012919.jpg


2014年3月発売のサッポロ一番「ちっちゃいおっさんの尼崎あんかけチャンポン」をスーパーで見つけたので購入しました。






R0012923.jpg


兵庫県尼崎市の非公認キャラクター“ちゃっちゃいおっさん”のイラストに惹かれて買ってしまいました。






R0012925.jpg


R0012921.jpg







R0012927.jpg


蓋を開けると具材と麺に絡んだスープが目に入ります。





R0012928.jpg


お湯を注いで、3分+1分、思った以上に具材がたっぷりと入っているのがわかります。

具材は、イカ、クアベツ、キクラゲ、ナルト、人参でたっぷりです。

“あんかけ”なので、カップの底から良くかき混ぜて、麺とスープを絡ませます。





R0012930.jpg


スープは醤油味、結構美味しい出汁が効いています。






R0012931.jpg


もちろんスープまで完食!


ご馳走様でした。





nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。