SSブログ

「じゃこ豆腐」で一杯! [グルメ]

R0013420.jpg









この日は地元の居酒屋“浪漫酒場”にお邪魔しました。
かなり遅い時間だったのですが、午前2時頃まで開いているので助かります。





R0013410.jpg


まずは「ホッピー割り」です。




R0013412.jpg


お通しは「枝豆」です。






R0013415.jpg


肴は、「海ぶどう」です。





R0013418.jpg


舌で押しつぶすとプチッとはじける感じがたまりません。
この食感は素敵です。



続いては、「じゃこ豆腐」。






R0013423.jpg


揚げたてのじゃこが冷奴の上にたっぷりとかかり、かけられた胡麻油からは芳ばしい香りがします。
大好物です。






R0013424.jpg


そして、悩んだ末に「鶏の唐揚げ」。







R0013426.jpg


量は多い?と聞いたところ、200㌘だというので、妙に納得してしまいました。






R0013427.jpg


夜も遅いし、ここで鶏唐はマズイのでは…と思ったのですが、口から「鶏の唐揚げ」と注文していました。





R0013429.jpg


飲み物は「ハイボール」です。






R0013431.jpg


〆に「アイス入りイチゴ」をいただきました。


次回は「鳥の唐揚げ」に注意です。


ご馳走様でした。




nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。