SSブログ

カップヌードル「ブラジリアンチキン」を食す! [グルメ]

R0013872.jpg


2014年5月26日発売のカップヌードル「ブラジリアンチキン」をスーパーで見つけて購入しました。






R0013876.jpg


折りしもW杯ブラジル大会が近づいてきたので、カナリア・イエローの色にも惹かれて購入しました。






R0013873.jpg




R0013878.jpg


上蓋をめくると大きな塊のチキンや卵、キャベツが目に付きます。

お湯を入れて3分+30秒、蓋を取るとスパーシーな香りがします。






R0013879.jpg


色は辛そうですが、辛くはなく、スパーシーです。
普通のお湯の線まで入れると、ちょっと濃い感じがします。
線の少し上でも良いかもしれません。

チキンの存在感はなかなかのものでした。




R0013881.jpg


スープも完食!


ご馳走様でした。
nice!(22)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 3

monkey

肉がたっぷりのところがブラジル風なのかしら。
容器もかなり独特ですね。
by monkey (2014-06-08 22:51) 

さる1号

スパイスは何が入っているのでしょうねぇ
これは食べてみないと^^
by さる1号 (2014-06-09 06:34) 

newton

monkeyさま、コメントを有り難うございます。色使いはブラジル風ですね。ブラジル版バーベキューのシュラスコを再現したそうです。

さる1号さま、コメントを有り難うございます。スパイスは、オレガノ、バジル、ブラックペッパー、クミン、コリアンダー、ターメリック、パプリカなどが入っているそうですよ。
by newton (2014-06-09 16:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。