SSブログ

「チーズ盛り合わせ」でオンザロック! [グルメ]

R0014251.jpg







この日は、地元の居酒屋“日本海庄や”にお邪魔しました。






R0014234.jpg


飲み物は、「ホッピー割り」からのスタートです。






R0014235.jpg


お通しは、「おでん風煮物」です。






R0014237.jpg


肴は、「カツオたたき」スモールサイズです。






R0014239.jpg


そして、長崎産「サザエのつぼ焼き」です。
久しぶりに食べましたが、身はコリコリ、肝は少し苦みがあって美味しいです。






R0014245.jpg


続いて、「ボリューム豚テキ」です。






R0014242.jpg


たっぷりのガーリックがのせられ、豚肉と相性が良いですね。






R0014246.jpg


お酒は、「角ハイ」です。






R0014247.jpg


そして、和風居酒屋ですが、「チーズ盛り合わせ」を注文です。






R0014248.jpg


クリームチーズ、カマンベール、ブルーなどです。





R0014252.jpg


これにあわせて、「ジムビーム」のダブルをオンザロックです。






R0014253.jpg


さらに、「白州」のストレート。

ちょっとやり過ぎですね。







R0014255.jpg


〆は、「抹茶パフエ」。
最近、ここへ来ると、甘味で〆てしまいます。

悪い流れ(?)かもしれません。


ご馳走様でした。





nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 2

さる1号

飲んだ後のアイスは大好きです^^
癖になりますよね
抹茶パフェ、おいしそうだなぁ
by さる1号 (2014-06-30 06:20) 

newton

さる1号さま、コメントを有り難うございます。最近、デザートに芽生えてしまいました。ちょっとお腹がヤバイです(笑)。

by newton (2014-07-02 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。