SSブログ

「トウモロコシの唐揚げ」で一杯! [グルメ]

R0014728.jpg









この日は地元の居酒屋“浪漫酒場”にお邪魔しました。






R0014707.jpg


まずは、「ホッピー」割りです。






R0014709.jpg


お通しは、「枝豆」。






R0014713.jpg


肴は、メニューで気になった「うなぎ肝焼き」。






R0014714.jpg


肝の苦味が旨く感じます。
日本酒にすれば良かった。
でも、ホッピーにも合います。






R0014723.jpg


そして、「うざく」。
うなぎ連発です。
蒲焼きときゅうり、合いますよね。





R0014724.jpg


おまけのつなぎに、「マンゴー」をいただきました。
甘くて美味しかったです。






R0014725.jpg


そして、「トウモロコシの唐揚げ」。





R0014727.jpg


甘辛なタレが旨い!
蒸したり焼いたりとはちょっと違いますが、甘くて美味しいです。






R0014731.jpg


飲み物は「角ハイ」です。






R0014734.jpg


〆は、「柿の種ナッツ」。
バリバリポリポリ…。





R0014736.jpg


デザートはいつもの「アイス入り冷凍イチゴ」。


ご馳走様でした。





nice!(26)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

コメント 2

skekhtehuacso

うなぎうまそうですね。
私は”うなぎに合う酒”というものを買ったのですが、そもそもうなぎを買う金がないことに気づいて、途方にくれております。
by skekhtehuacso (2014-07-23 22:48) 

newton

skekhtehuacsoさま、コメントを有り難うございます。久しぶりに“うなぎ”を食べました。ご飯はありませんでしたが…。今年はうなぎの稚魚が豊漁という話もあるようで、安くなるのでしょうか?

by newton (2014-07-25 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。