SSブログ

「生ハム マンゴー」で白ワイン! [グルメ]

R0014808.jpg








この日は、東武東上線上板橋駅近くの“すしやあづまニカイ”にお邪魔しました。 





R0014802.jpg


まずは、「ハートランド」の生ビールで喉を潤します。





R0014803.jpg


お通しは、「バケット」です。






R0014805.jpg


肴は、「生ハム マンゴー」です。





R0014806.jpg


生ハムの上にマスカルポーネチーズが添えられ、甘い味わいのところへ、ペッパーとバルサミコ酢で全体を引き締めている感じで、旨いです。






R0014812.jpg


生ハムメロンや生ハム無花果も良いですが、生ハムマンゴーも良いですね。






R0014813.jpg


白ワインは、「マティス」です。





R0014815.jpg


そして、メインは「ペンネ・アラビアータ」。






R0014817.jpg


芯の残ったアルデンテのペンネが辛めのトマトソースと絡んで美味しいです。






R0014818.jpg


ワインは、「カサマッタ」です。






R0014819.jpg


〆は、バーボンの「エズラ・ブルックス」のオンザロック。






R0014823.jpg


つまみは「ミックスナッツ」です。

この日も満足!


ご馳走様でした。




nice!(26)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

コメント 2

hatsune

生ハムマンゴー! 生ハムメロンより好きです(⌒¬⌒*)
今日はダンナが飲み会なので、私は家で一人飲みするつもりですが
そう言ったらダンナは「どうせだったら昼から飲んだら?」と。
なんていいダンナなんでしょうw
by hatsune (2014-07-25 12:08) 

newton

hatsuneさま、コメントを有難うございます。生ハムと果物の組み合わせはいろいろありますね。昼から一人飲みを勧めてくれるなんて、良いですね。ワンちゃんを見ているだけでもお酒が進みますね。

by newton (2014-07-26 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。