SSブログ

日清「とんがらし麺 うま辛海鮮味」を食す! [グルメ]

R0014969.jpg








R0014970.jpg


2014年3月10日発売の日清「とんがらし麺 うま辛海鮮味」をスーパーで見つけて購入しました。






R0014971.jpg



R0014972.jpg


「辛さレベル4」ということでちょっと不安です。





R0014968.jpg


上蓋をめくると、具材と赤い色の麺が見えます。
期待(不安)?が高まります。






R0014973.jpg


お湯を注いで3分+1分、真っ赤に染まったカップ麺が見えます。
具材も、イカやエビなどの海鮮やキャベツ、ネギなど豊富です。
それを良くかき混ぜて、いただきます。







R0014975.jpg


麺は唐辛子練りこみで、平打ち麺です。
スープは、最初の一口から、海鮮の旨みを感じられる、辛いだけではないスープです。





R0014976.jpg


スープが残ったので、イン・ザ・ライスです。
うま辛海鮮スープとご飯が合いますね。




R0014977.jpg


もちろん完食!


ご馳走様でした。




nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 2

まき

☆そそられますぅぅぅ ♡
唐さレベルは4が最高なのでしょうね~!
最後にご飯も入れて一滴残らずスープを ♡ ひやー!最高ですねっ♪

by まき (2014-07-28 22:53) 

newton

まきさま、コメントを有り難うございます。辛さレベルは5が最高で、激辛があるようです。こういう辛い麺にはご飯が合いますね。
by newton (2014-07-30 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。