SSブログ

伊藤園“健康ミネラル麦茶”でリラックマ! [グルメ]

R0015147.jpg


セブンイレブンで伊藤園の“健康ミネラル麦茶”を良く買うのですが、7月21日から「リラックマ オリジナルペットボトルカバー」首掛けキャンペーンが始まりました。



R0015146.jpg




R0015148.jpg


ペットボトルに何か付いているなぁ、とは思いながらいつものように買いました。



R0015153.jpg


ペットボトルに履かせて使います。

全部で6種類のペットボトルカバーがあるそうですが、4回買って4種類をゲットしました(ラッキー!)。



R0015149.jpg



R0015154.jpg



R0015198.jpg



R0015223.jpg


あと2種類、景品がなくなり次第終了と言うことでしたが、麦茶は終わってしまったようで、濃いお茶にペットボトルカバーがおまけでついていました。

お茶を買うかどうか、悩みどころです。

nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 2

ぺこりん

かわいいー!こんなのついてるの全然知らなかったです。
by ぺこりん (2014-08-09 13:46) 

newton

ぺこりんさま、コメントを有難うございます。ある日突然、キャップのところに付いていました。集めるつもりはなかったのですが、集まりました。あと2種類ですが…、お茶を買おうかなぁ?

by newton (2014-08-11 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。