SSブログ

東京ドームで「モルツVSヒーローズ」を見る! [スポーツ]

R0015283.jpg



R0015284.jpg


今年も東京ドームで、「ザ・プレミアムモルツ VS 東北JAPANヒーローズ」の試合が行われました。


R0015320.jpg


今回の座席は、レフトのポール近くの外野席です。



R0015319.jpg


今更ですが、ポールにはフェアウエイ側にネットがつけられていて、ホームランをわかりやすくしています。



R0015285.jpg


R0015286.jpg


ドームは、3階席までほぼ満員です(隣の空席の列はまだ到着していない仲間たちです)。



R0015290.jpg


モルツは山本浩二監督、ヒーローズは田尾安志監督です。



R0015298.jpg


今回のゲストは、始球式も行った石原さとみさんです。



R0015297.jpg


R0015299.jpg


そして、恒例の乾杯!




R0015291.jpg


すでにかなり飲んでいましたが、乾杯です。


R0015288.jpg


つまみをいただきました。柿ピーとベビーサラミです。




R0015302.jpg


R0015307.jpg


モルツ軍には、ショートには宮本慎也、センターには金本知憲と、まだまだ現役でも十分やれる選手が起用されました。




R0015311.jpg


そして、始球式です。
普段は右投げの石原さんですが、手を傷めていて、なんとサウスポーでの投球でしたが、最初は大暴投。



R0015314.jpg


前代未聞の2投目は見事にミットへ。

遠かったので、良く見えませんでした。



R0015315.jpg


先発はそうそうたるメンバー、今年も阪神勢と巨人勢が目立ちます。

そのメンバーの数々です。



R0015316.jpg


R0015323.jpg


R0015328.jpg


R0015329.jpg


ピッチャー桑田、おじいちゃん東尾、工藤、バッターは山本浩二…




R0015338.jpg


そして我らが村田兆治!


R0015341.jpg


R0015342.jpg


まさかり投法は健在でした。




R0015351.jpg


そして、張本勲御大です。



R0015362.jpg


今年は、初回と8回に山がありましたが、他の回は、投手の力投もあって0点。
結果は5対3でプレミアムモルツチームの勝ちでした。




R0015363.jpg


MVPは金本選手、皆さんお疲れ様でした。
(今回はレフト席だったのでコンデジではきつかったです。)
nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。