SSブログ

定番の「焼き鳥」で一杯! [グルメ]

R0016092.jpg






この日は地元の居酒屋“浪漫酒場”にお邪魔しました。


R0016086.jpg


飲み物は、「ホッピー」割りです。



R0016087.jpg


お通しは、「レンコンのキンピラ」です。



R0016090.jpg


肴は、「じゃこ豆腐」。
ごま油で炒めたジャコが香ばしく、豆腐と合いますね。


そして、焼き鳥です。



R0016093.jpg


左から、「つくね」「ボンジリ」「さえずり」「軟骨」「玉ねぎ」「しいたけ」です。
全て塩、七味をかけていただきます。





R0016096.jpg

つまみは「ミックスナッツ」です。



R0016098.jpg


飲み物は、「メーカーズマーク」のオンザロック。
バーボンがあったので注文してみました。
やはり美味しいですね。


R0016099.jpg


口直しに「アイス入りイチゴ」です。


R0016100.jpg


帰りに、出口でいただくのはママの味の「ミルキー」です。

ご馳走様でした。


nice!(28)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 28

コメント 3

たぬぽ

最近、焼き鳥食べてないんですよね~。
お肉のプリプリ、テリテリした感じがたまりませんね~。ヽ(´д`;)ノ
by たぬぽ (2014-09-02 09:30) 

tarou

こんにちは
 ホッピー良いですね・・・・
焼き鳥も美味しそうです、近くにこんなお店出来ないかな・・・・
by tarou (2014-09-02 09:35) 

newton

たぬぽさま、コメントを有り難うございます。焼き鳥はいつも注文する部位がマンネリ化しているのが、楽しい悩みです。

tarouさま、コメントを有り難うございます。ホッピーはある日、友人から教えられ、それ以来のファンです。プリン体ゼロが頼もしいですね。

by newton (2014-09-03 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。