SSブログ

「焦がし醤油の焼きうどん」で一杯! [グルメ]

R0016186.jpg






この日は地元の居酒屋“日本海庄や”にお邪魔しました。




R0016174.jpg

飲み物は、「ホッピー」割りセットです。



R0016175.jpg

お通しは、「エビ天入りおでん風煮物」、エビ天が入って、ちょっとお得感があります。




R0016178.jpg

肴は、「北寄貝のバター焼き」。
運ばれてきてビックリ!

自分で焼くとは思いませんでした。




R0016182.jpg

それでも、バターの香りに、タレの味も加わり、北寄貝の甘さもあって、美味しかったです。




R0016183.jpg

次はメインの「焦がし醤油の焼きうどん」。




R0016184.jpg

醤油の香りが良く、キャベツとたっぷりのオカカが踊って、美味しかったです。




R0016192.jpg

肴は、「旨い揚げちくわ」。
“旨い”と名づけるくらいの自信作なのでしょう。




R0016193.jpg

竹輪の中には明太子が入り、海苔で巻いてあり、なかなか美味しい味です。



R0016039.jpg

お酒は、「角ハイ」(撮影を忘れたため、過去の映像です。)




R0016195.jpg

続いて、ジムビームの「ハイボール」で〆です。

ご馳走様でした。



nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。