SSブログ

「のどぐろの唐揚げ」で一杯! [グルメ]

R0016473.jpg





この日は地元の居酒屋“浪漫酒場”にお邪魔しました。


R0016466.jpg

飲み物は、「ホッピー」割りセットです。

お通しは、「レンコンのキンピラ」でしたが、撮影忘れです。



R0016467.jpg

肴は、「パリパリきゃべつ」です。


R0016469.jpg

パリパリのキャベツの葉を、ニンニクの効いたタレでいただきます。


R0016468.jpg

これだけでも結構食べがいがあります。



R0016471.jpg

そして、「のどぐろの唐揚げ」です。


R0016476.jpg

甘辛いタレでいただきます。
頭から骨ごと丸かじりです。


R0016480.jpg

野菜もたっぷり、美味しくいただきました。

続いての肴は、串焼きです。


R0016484.jpg

「肉巻きアスパラ」「肉巻きトマト」「タマネギ」「しいたけ」です。


R0016481.jpg

飲み物は、「角ハイ」。


R0016485.jpg

スィーツは、「PINO」のバニラです。

R0016486.jpg

甘いものを食べると落ち着きますね。


R0016488.jpg

会計の後、「ミルキー」をいただいて、舐めながら帰宅です。

ご馳走様でした。



nice!(26)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

コメント 2

カァズ

のどぐろの唐揚げは絶対に美味しいでしょうね^ ^
by カァズ (2014-09-19 22:45) 

newton

カァズさま、コメントを有難うございます。錦織選手も食べたいといっていた“のどぐろ”(食べて満足)です。絶対に美味しいです(笑)。
by newton (2014-09-20 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。