SSブログ

月島 もんじゃ「一樹」でもんじゃ焼き! [グルメ]

R0017374.jpg





R0017344.jpg

R0017345.jpg

この日は、友人と久しぶりに月島の“一樹”にお邪魔しました。


R0017346.jpg

R0017349.jpg

開店早々だったので、客は小生たちだけでした。


R0017351.jpg

まずは、生ビールで乾杯です。

R0017356.jpg

肴は、すぐ食べられる「キムチ」を注文。


R0017354.jpg

そして、「野菜盛り合わせ」

R0017357.jpg

「豚トロ」


R0017360.jpg

「ハラミ」です。

R0017366.jpg

久しぶりの鉄板焼き、匂いがたまりません。


R0017362.jpg

飲み物は、「ホッピー割り」にチェンジです。

野菜や豚トロ、ハラミを食べながら、ホッピー割りをガンガンいきます。


R0017367.jpg

そして、もんじゃ焼きです。


R0017369.jpg

「一樹もんじゃ」です。
ひき肉、そば、ネギ、コーン、チーズも入っています。


R0017373.jpg

R0017377.jpg

表現が悪いのですが、このドロドロ感が良いんですよね。


R0017381.jpg

コゲがまた、酒の肴になって良いです。


R0017382.jpg

〆の飲み物は、「電気ブラン」です。
甘さもあって、飲みやすく、酔ってしまいました。

今宵も満足!

ご馳走様でした。


nice!(39)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 39

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。