SSブログ

「宮崎牛のローストビーフのスライス」で一杯! [グルメ]

R0017686.jpg






R0017676.jpg

この日は、西武池袋線練馬駅近くのHARUTAに久しぶりにお邪魔しました。
カウンター以外は、ほぼ満員でした。


R0017674.jpg

まずは、「がぶ飲みジョッキでスパークリング」の白からです。
相変わらず飲みやすいスパークリングワインです。


R0017677.jpg

肴は、「築地直送!!鮮魚のカルパッチョ」です。


R0017678.jpg

R0017679.jpg

R0017681.jpg

カルパッチョは、サーモン、ホタテ、タコ、エビなどで、これで680円はお徳かも。


R0017684.jpg

そして「パンの盛り合わせ」、280円です。


R0017683.jpg

続いて、スペイン産「ソービニヨンブラン」ですが、やや苦みが残る白ワインです。


R0017685.jpg

そして、「赤のスパークリングワイン」をいただきました。
ライトな赤で、どの肴とも合います。



R0017689.jpg

肴は、「宮崎牛のローストビーフのスライス」、2枚で600円です。


R0017687.jpg

ローストビーフと言えば、グレイビーソースですが、玉ねぎベースのタレ?で、ちょっと残念ですが、味はまずまず。
安いから…OKです。


R0017693.jpg

次の肴は、「フリット」。
右はタン、中はマッシュルーム、左はカマンベールです。
薬味は、塩とピリ辛チリソースでした。


R0017695.jpg

〆のお酒は、「ヒゲのハイボール」です。

お安く満足!

ご馳走様でした。

nice!(40)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 40

コメント 4

ぺこりん

ジョッキでスパークリングにモリモリのカルパッチョ・・・たまらないです!
by ぺこりん (2014-10-21 12:18) 

さる1号

ローストビーフ、玉ねぎベースのタレだと甘いのかな
ならばタレなしの方がいいなぁ
by さる1号 (2014-10-22 07:17) 

たかおじー

これはまた美味しそうな料理のお店ですね〜。
by たかおじー (2014-10-22 18:34) 

newton

ぺこりんさま、コメントを有難うございます。カルパッチョが思った以上にボリュームがあり、驚きました。

さる1号さま、コメントを有難うございます。タレが別の入れ物に入っていれば良かったのですが…。

たかおじーさま、コメントを有難うございます。お値段が安いので、まぁ許せちゃいます。魚は美味しいですよ。
by newton (2014-10-23 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。