SSブログ

「骨付きラム肉」で一杯! [グルメ]

R0017960.jpg






この日は会社の部の忘年会がありました。
会場は、たまにお邪魔する渋谷区神山町の“ニュージープラットフォーム”です。

R0017935.jpg

飲み物はフリードリンクということで・・・、

R0017938.jpg

まずは「エビス」ビールで乾杯です。

R0017939.jpg

前菜盛り合わせです。

R0017944.jpg

「生ハム」「オリーブ」「海老」です。

R0017940.jpg

それと「ポテトとツナのディップ」と「サーモンのディップ」です。

R0017943.jpg

R0017945.jpg

R0017946.jpg

パンにつけていただきます。

R0017947.jpg

これは「白ワイン」でしょう。

R0017950.jpg

次の肴は、「ドリア」です。

R0017952.jpg

ボリュームもあって美味しかったです。

R0017955.jpg

そして「サラダ」。

R0017959.jpg

さらに「骨付きラム肉」・・・

R0017963.jpg

ソースを掛けていただきます。

R0017964.jpg

写真はブレてますけど「ラム肉」には、赤ワインです。

R0017966.jpg

さらに、とどめの「ピッツァ」です。

R0017968.jpg

キノコとお肉が良い味を出していました。

R0017970.jpg

〆の蒸留酒は、「ウオッカ」のオンザロックです。

R0017972.jpg

デザートは「アイス」。
ワインはグラスが空かないうちに注いでくれるので、かなり飲みすぎたようです。

多分、珈琲もあったかも知れませんが、写真がありませんでした。

ご馳走様でした。




nice!(45)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 45

コメント 3

いけ

たくさん頂きました(๑•̀ㅂ•́)و✧
ちなみに珈琲はなかったです(笑)
by いけ (2014-12-24 08:29) 

tyapi

こんばんは~

美味そう~食べたい!

でも、お高いだろうな~
by tyapi (2014-12-24 18:19) 

newton

いけさま、フォローコメントを有難うございました。そういえばコーヒーはなかったですね。

tyapiさま、コメントを有難うございました。飲み放題だったので、元は取りました(笑)。

by newton (2014-12-28 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。