SSブログ

「超あらびきハムカツ」で一杯! [グルメ]

RIMG2675.jpg






RIMG2660.jpg

この日は、地元の居酒屋“浪漫酒場”にお邪魔しました。

RIMG2661.jpg

飲み物は、いつもの「ホッピー」セットです。

RIMG2662.jpg

お通しは、「ナムル」。



そして肴は、定番の「マカロニとポテトのサラダ合い盛り」です。

RIMG2666.jpg

どちらか迷ったときは両方いただきます。

そして、焼き鳥です。

RIMG2668.jpg

「つくね」

RIMG2670.jpg

「ねぎま」、「ボンジリ」

RIMG2671.jpg

「玉ねぎ」、「しいたけ」、「砂肝」です。


RIMG2673.jpg

次の肴は、「超あらびきハムカツ」です。

RIMG2674.jpg

あらびきですが、厚みのほうも気になるハムカツです。

RIMG2681.jpg

ケチャップも良いのですが、やはり、ソースが良いです。
ちなみに前回は、マヨネーズ(キャベツ用?)が添えられていたのですが、今回はケチャップでした。

RIMG2682.jpg

飲み物は、「角ハイボール」に変わります。

RIMG2683.jpg

そして、「乾きもの盛り合わせ」の小をお願いしたのですが、どうみても普通盛りです。

RIMG2687.jpg

柿の種や黒糖空豆、ハイボールをお代わりしました。

RIMG2688.jpg

おまけに、「アイス入りイチゴ」をデザートにいただきました。


RIMG2690.jpg

そして、帰るときには、いつもの「ミルキー」をいただきました。

ご馳走様でした。





nice!(39)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 39

コメント 3

なかえむ

ソースのかかったハムカツがなんともおいしそうですね。
by なかえむ (2015-01-17 22:38) 

さる1号

迷ったときは両方・・・ですよねぇ^^
分厚いハムカツが嬉しいですね
美味しそうだなぁ^^
by さる1号 (2015-01-18 08:39) 

newton

なかえむさま、コメントを有難うございます。ハムカツは居酒屋の定番ですね。染みたソースが美味しいです。

さる1号さま、コメントを有難うございます。マカロニとポテト、ダブルだと結構ボリュームがありますよ。

by newton (2015-01-18 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。