SSブログ

「牛ハラミ柚子胡椒漬け焼き」で一杯! [グルメ]

RIMG8309.jpg





RIMG8295.jpg

飲み物は、白「ホッピー」割でスタートです。

RIMG8296.jpg

お通しは、「あん肝ポン酢」です。
薄切りだけとお通しなのでOK、味は美味しいです。


RIMG8297.jpg

肴は、「タケノコ刺身」です。

RIMG8298.jpg

刺身が甘いですね。

RIMG8300.jpg

わさび醤油も良いけど、塩もなかなかの味です。



RIMG8302.jpg

そして、「キビナゴ一夜干し」です。


RIMG8303.jpg

大ぶりのキビナゴで、身もシッカリしていて美味しいです。
香ばしく焼いてあるのが良いですね。


RIMG8306.jpg

「牛ハラミ柚子胡椒漬け焼き」です。

RIMG8311.jpg

RIMG8308.jpg

ハラミの噛みごたえに柚子胡椒のピリ辛感がが良いですね。


RIMG8312.jpg

飲み物は、「角ハイボール」です。


RIMG8315.jpg

肴は、「サツマイモのカリカリ揚げ」です。

RIMG8317.jpg

サツマイモの甘さと蜜の甘さがハイボールに合います。

普段はこれで終わりですが、もう少し食べたくなり、


RIMG8319.jpg

「旨い揚げちくわ」を注文です。

RIMG8320.jpg

もちろん美味しいのですが、ちょっと食べ過ぎたかも…。

ご馳走様でした。



nice!(34)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 34

コメント 2

さる1号

タケノコ刺身、春らしくていいですねぇ^^
牛ハラミ柚子胡椒漬け焼きもおいしそう~♪
by さる1号 (2015-03-13 06:21) 

newton

さる1号さま、コメントを有難うございます。メニューにも春が広がってきましたね。

by newton (2015-03-15 13:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。