SSブログ

「ガツ刺しポン酢」で一杯! [グルメ]

RIMG7841.jpg





RIMG7832.jpg

この日は、地元の居酒屋“浪漫酒場”にお邪魔しました。

まずは、ビールです。

RIMG7835.jpg

珍しく、「オリオンビール」の瓶があったので注文です。


RIMG7834.jpg

さすがオリオン、ライトな飲み味ですね。

RIMG7833.jpg

お通しは、「わさび菜」です。


RIMG7845.jpg

肴は、「対馬産ウマズラハギの刺身」です。

RIMG7847.jpg

RIMG7849.jpg

ウマヅラハギのコリコリとした食感と肝が旨い!

RIMG7852.jpg

肝のっけの刺身が美味しいですね。

RIMG7851.jpg

お酒は、ここで「白ホッピー」セットです。

RIMG7837.jpg

続いて、「ガツ刺しポン酢」です。

RIMG7842.jpg

ガツとタマネギ、ポン酢の三重奏!

RIMG7844.jpg

初めから酒が進みます。
食感もたまりません。


RIMG7856.jpg

そして、この日、無性に食べたかった串焼きです。

RIMG7854.jpg

ねぎま、ボンジリ、スパム

RIMG7855.jpg

しいたけ、シロ、ハツ、つくね、という豪華7本立てです。
すべて塩味です。

RIMG7859.jpg

お酒は、「角ハイボール」です。


RIMG7862.jpg

そして、「乾き物盛り合わせ」を少し頼んだのですが、結構な量がありました。
黒糖花豆、柿の種、ミックスナッツです。

RIMG7864.jpg

〆のおまけは、「アイス入りイチゴ」です。

お口もさっぱり、ご馳走様でした。



nice!(32)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。