So-net無料ブログ作成

明星 「一平ちゃん 夜店の焼きそば からしマヨネーズ付き」を食す! [グルメ]

RIMG7942.jpg


焼きそばを食べたくなったのですが、「ペヤング ソース焼きそば」が6月まで発売されさないと言うことで、
まずは、「明星 一平ちゃん 夜店の焼きそば からしマヨネーズ付き」をスーパーで見つけたので購入しました。


RIMG7941.jpg

“夜店”と“からしマヨネーズ”に惹かれました。

蓋をめくります。


RIMG7949.jpg

そばは“油揚げ麺”です。


RIMG7945.jpg

中には、ソースとふりかけ、からしマヨネーズが入っています。

お湯を入れて3分+30秒、湯切りをします。


RIMG7950.jpg

ソースをかけて、良く混ぜ、ふりかけ(からしマヨネーズ風フレーク)をかけ、からしマヨネーズで化粧をします。
もう少しきれいにできればよかったのですが、自分が食べるので良いでしょう。


RIMG7954.jpg

底にはキャベツが隠れていて、混ぜ合わせると浮かび上がってきます。
ソースの風味にマヨネーズのコク、からしがアクセントになっています。
クセになりそうな味ですね。

RIMG7957.jpg

もちろん完食!

ご馳走様でした。
nice!(32)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 32

コメント 2

さる1号

マヨ付きなのが嬉しいですね^^
by さる1号 (2015-04-08 07:02) 

newton

さる1号さま、コメントを有り難うございます。マヨネーズ入りだから買ってみたので、その味も一平ちゃん流なんでしょうね。
by newton (2015-04-08 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0