SSブログ

明星 「一平ちゃん 夜店の焼きそば からしマヨネーズ付き」を食す! [グルメ]

RIMG7942.jpg


焼きそばを食べたくなったのですが、「ペヤング ソース焼きそば」が6月まで発売されさないと言うことで、
まずは、「明星 一平ちゃん 夜店の焼きそば からしマヨネーズ付き」をスーパーで見つけたので購入しました。


RIMG7941.jpg

“夜店”と“からしマヨネーズ”に惹かれました。

蓋をめくります。


RIMG7949.jpg

そばは“油揚げ麺”です。


RIMG7945.jpg

中には、ソースとふりかけ、からしマヨネーズが入っています。

お湯を入れて3分+30秒、湯切りをします。


RIMG7950.jpg

ソースをかけて、良く混ぜ、ふりかけ(からしマヨネーズ風フレーク)をかけ、からしマヨネーズで化粧をします。
もう少しきれいにできればよかったのですが、自分が食べるので良いでしょう。


RIMG7954.jpg

底にはキャベツが隠れていて、混ぜ合わせると浮かび上がってきます。
ソースの風味にマヨネーズのコク、からしがアクセントになっています。
クセになりそうな味ですね。

RIMG7957.jpg

もちろん完食!

ご馳走様でした。
nice!(32)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 32

コメント 2

さる1号

マヨ付きなのが嬉しいですね^^
by さる1号 (2015-04-08 07:02) 

newton

さる1号さま、コメントを有り難うございます。マヨネーズ入りだから買ってみたので、その味も一平ちゃん流なんでしょうね。
by newton (2015-04-08 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。