SSブログ

ミスタードーナツ「メープル&エンゼルホイップ」を食す! [グルメ]

RIMG7963.jpg







TSUTAYAにDVDを返しに行くと言うので付き合って、おやつに同じ建物の1階にあるミスタードーナツで購入してきました。

今回は、いままで食べたことがないミスタークロワッサンドーナツからチョイスしました。


RIMG7960.jpg

「メープル&エンゼルホイップ」です。
サクサクとしたクロワッサン生地に、ホイップクリームをサンドします。
上にはメープル風味のシロップをコーティングしてあります。


RIMG7962.jpg

香りは、映画館の香り、というかポップコーンの甘い香りと同じですね。
クロワッサンのような、サクッとした食感が良いですね。

RIMG7964.jpg

あまり甘すぎないホイップ、メープル風味が素敵です。
美味しいけど、小生には、おやつでは一つで十分ですね。

ご馳走様でした。
nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 2

りんご

美味しそうです!
ミスドに行く機会があったら、
食べてみたいと思います^^。
by りんご (2015-04-08 12:13) 

newton

りんごさま、コメントを有り難うございます。ブルックリン メリーゴーランドも4種類ありますね。TSUTAYAに返却に行く時、帰りに買ってこようかなぁと思っています。
by newton (2015-04-10 15:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。