SSブログ

トプカ「インドムルギカレー」を食す! [グルメ]

RIMG7974.jpg

スーパーでトプカ「インドムルギカレー」を見つけて購入しました。


RIMG7977.jpg

トプカの本店は神田須田町です。
池袋のサンシャインにもお店があります。

RIMG7979.jpg

カレーソースは粘り気はなく、スープカレーのようにさらさらしています。

RIMG7980.jpg

チキンカレーで大きなかたまりが入っています。
ジャガイモもニンジンも大きくカットされています。


RIMG7982.jpg

味は、キリッとした辛さです。
辛口度、5/5とMAXです。
でも辛いだけではなく、スープに旨みがあります。


RIMG7983.jpg

具がボリュームがあって美味しかったです。

ご馳走様でした。

nice!(40)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 40

コメント 3

hatsune

具が大きくて、レトルトとは思えないですね。
by hatsune (2015-04-17 00:20) 

さる1号

これは美味しそうだ
お店にも行ってみたいな^^
by さる1号 (2015-04-17 06:41) 

newton

hatsuneさま、コメントを有難うございます。それぞれの具が固くもなく、柔らかくもなく、大きさもちょうど良い具合でした。

さる1号さま、コメントを有難うございます。神田あたりはカレー店がたくさんありますね。でもカレー店のハシゴは無理でしょうね。


by newton (2015-04-19 15:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。