SSブログ

「ペンネ・アラビアータ」で一杯! [グルメ]

RIMG3955.jpg




RIMG3943.jpg

この日は、西武池袋線桜台駅南口から徒歩3分ほどの所にある“CARO”にお邪魔しました。

RIMG3944.jpg

まずは、飲み物ですが、「自家製サングリア」をチョイスです。


RIMG3945.jpg

仄かにシナモンの香りがして、フルーティーだけど、ドライな感じのサングリアです。


RIMG3951.jpg

肴は、「前菜盛り合わせ」です。
予想以上に豪華で、盛りつけもきれいでした。


RIMG3948.jpg

手前から、「ラタトゥイユ」、「オリーブと生ハム」


RIMG3949.jpg

「ポテトサラダ」、「キノコのマリネ」、「イワシのマリネ」、「レバーペースト」


RIMG3950.jpg

「鯛のカルパッチョ」、「ミニトマトとモッツァレラチーズのカプレーゼ」、「レンコンの◯◯(?)」です。


RIMG3953.jpg

ここで白ワイン、「ヴェルメンティーノ サルデーニャ」をデキャンタでいただきました。
爽やかな酸味が美味しいワインです。


RIMG3956.jpg

メインは、「ペンネ・アラビアータ」です。
固めに慣れすぎた(?)せいか、もう少し固めでも良いですね。


RIMG3957.jpg

トマトソースが美味しかったです(ニンニクが効いていたようで、翌朝、ニンニク臭いと言われました)。


RIMG3959.jpg

〆は、「グラッパ」です。
樽熟成のグラッパで、香りが良く、美味しいですね。


RIMG3954.jpg

ご馳走様でした。

nice!(41)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 41

コメント 2

さる1号

翌朝まで残る程とは凄い量の大蒜だったのですね
食べたいな^^
by さる1号 (2015-04-22 06:27) 

newton

さる1号さま、コメントを有り難うございます。その時は、それほどニンニクを感じなかったのですが…。ニンニクをなかなか消化できない体質なのかもしれませんね。

by newton (2015-04-23 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。