SSブログ

クア・アイナで「ベーコン モッツァレラ バーガー」を食す! [グルメ]

RIMG4002.jpg





RIMG4009.jpg

この日は、ハワイ生まれのハンバーガーチェーン、「クア・アイナ」にお邪魔しました。

RIMG4008.jpg

といっても、ハワイには3店舗、ロンドンに2店舗、なんと日本には22店舗あるそうです。


RIMG4007.jpg

メニューは様々ありましたが、ポスターにあった「ベーコン モッツァレラ バーガー」のセットを注文しました。
セットの飲み物は、もちろん「生ビール」です。
追加料金を払います。


RIMG3996.jpg

店内はハワイ風に花のイメージです(行ったことはありませんが…)。


RIMG3993.jpg

先ず登場したのは、生ビールMサイズ。
これを飲みながらハンバーガーを待ちます。


RIMG3998.jpg

木のお皿に、細いポテトフライに、半分にカットしてもらったハンバーガーがのっています。


RIMG3999.jpg

RIMG4001.jpg

カットするかどうか迷いましたが、食べやすくしようとカットしてもらいました。


RIMG4005.jpg

バーガー袋に入れてみました。


RIMG3995.jpg

そして、トマトケチャップとマスタードをタップリとかけて、ガブリ!

RIMG4006.jpg

肉の旨味と噛み応えを感じさせるパテ、それをしっかりと受け止めるバンズ、トマトも玉ねぎも良い感じです。

RIMG4000.jpg

細いポテトフライもまずまずです。
ビールを飲みながら、心地良いランチです。

口の周りにケチャップをつけながら完食です。

ご馳走様でした。



nice!(45)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 45

コメント 3

seawind335

ハンバーガー+フライドポテトにビール、最高な組み合わせですね!
実は、まだやったことないんですよ・・・・(^_^;)
by seawind335 (2015-04-26 23:43) 

さる1号

バーガーにビール、素敵なランチですね
ケチャたっぷりがまた素敵^^
by さる1号 (2015-04-27 08:23) 

newton

seawind335さま、コメントを有り難うございます。黄金の組み合わせ、是非、お試しください!小生は横須賀の時は、ジンジャエールだったので、今回はビールにしました。

さる1号さま、コメントを有り難うございます。これぞ休日のランチですね(笑)。
口の周りがケチャだらけでも気にしません。


by newton (2015-04-28 14:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。