SSブログ

日清「ラ王 セレクション 特濃ベジ豚骨」を食す! [グルメ]

RIMG8197.jpg

スーパーで、2015年6月22日発売の日清「ラ王 セレクション 特濃ベジ豚骨」を見つけて購入しました。


RIMG8196.jpg

“たっぷり野菜”と“厚切焼豚”に惹かれました。



RIMG8204.jpg

上蓋をめくり、焼豚、粉末スープ、かやく、調味オイルを取り出します。


RIMG8202.jpg

麺は、ストレートノンフライ麺です。


RIMG8205.jpg

“かやく”と“焼豚”を乗せます。
“焼豚”は存在感があります。


お湯を入れて5分+1分待ちます。


RIMG8206.jpg

粉末スープと調味オイルを入れて、良くかき混ぜて完成です。
スープは、醤油ベースの濃厚な豚骨味ですが、しつこさは感じません。



RIMG8207.jpg

麺は、ラ王特有の生麺のようなコシがあります。
“たっぷり野菜”と“厚切焼豚”だけあって、大きく切ったキャベツやニンジン、ニラに存在感があり、
食べ応えもあります。
そして、厚切焼豚も、文字通り、食管も良く、美味しいです。


RIMG8212.jpg

ややトロッとしたスープですが、もちろん完食!


ご馳走様でした。

nice!(43)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 43

コメント 3

ニケ

ノンフライ麺、美味しいですよね。普通のカップ麺よりは、体に良さそうですし。
(…ただ、スープを全て飲み干すのは、我が家では禁止していますが…^^)
by ニケ (2015-07-16 20:01) 

ブレーダー

ラ王のカップ麺は完成度高いですよね。。。。
今度食べてみよっと。。。。

_〆(。。) 「特濃ベジ豚骨」・・・・・っと。
by ブレーダー (2015-07-17 18:30) 

newton

ニケさま、コメントを有難うございます。小生もノンフライ麺が好きです。スープですが、文句は言われますが、小生は飲んでいます(笑)。

ブレーダーさま、コメントを有難うございます。ラ王は美味しいカップ麺の一つですね。毎回、色々な味のカップ麺を考えますね。

by newton (2015-07-19 13:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。