SSブログ

「若鶏の唐揚げ」で一杯! [グルメ]

RIMG5930.jpg






この日は、地元の居酒屋“晴れのち晴れ”にお邪魔しました。


RIMG5917.jpg

飲み物は、サントリー・プレミアムモルツの「ハーフ&ハーフ」です。


RIMG5919.jpg

お通しは、「生野菜、永谷園のお茶漬け海苔と韓国海苔かけ」です。


RIMG5922.jpg

韓国海苔が効いています。


肴は、「刺身盛り合わせ」のハーフサイズです。



RIMG5923.jpg

サーモン、中トロ、鰹の塩たたき、金目鯛、マコガレイの5種類です。


RIMG5925.jpg


RIMG5926.jpg

飲み物は、「シャリ金ホッピー」割りです。



RIMG5927.jpg

肴は、やはり頼んでしまう「若鶏の唐揚げ」です。
唐揚げ丼のようですが、野菜が下に敷きつめられています。


RIMG5929.jpg

唐揚げには、甘辛いタレがかかっています。
ジューシーで旨いですね。

空腹だったので、二品目で唐揚げを頼んでしまいました。



RIMG5933.jpg

ここで、「角ハイボール」です。



RIMG5934.jpg

そして、順番が違うようですが「茶豆」です。
茹で立てで、甘い枝豆です。


RIMG5938.jpg

〆は、「ミックスナッツ」を少々。


ご馳走さまでした。




nice!(63)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 63

コメント 2

ぶーたろう

揚げ物自主規制の身としては、甘辛タレの唐揚げを観ただけで 唾液が・・・
by ぶーたろう (2015-08-06 07:36) 

newton

ぶーたろうさま、コメントを有り難うございます。目の毒で失礼致しました。でも
、無性に鶏唐を食べたくなる夜があるんですよね・・・(笑)。

by newton (2015-08-07 16:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。