SSブログ

「牛塩ホルモン焼き」で一杯! [グルメ]

RIMG5988.jpg







この日は、地元の居酒屋“日本海庄や”にお邪魔しました。



RIMG5967.jpg

飲み物は、「サッポロ ラガービール」、赤星です。
たまに飲むと美味しいですね。



RIMG5969.jpg

お通しは、「マグロの揚げ浸し」です。
結構、食べ応えのあるお通しです。



RIMG5973.jpg

肴は、「炙り焼き万願寺唐辛子」です。
大きくて、食べがいのある万願寺唐辛子、踊る鰹節が良いですね。



RIMG5979.jpg

肴は、「赤貝刺身」です。


RIMG5977.jpg

プリッ、コリッとした食感と貝の甘さが旨いです。


RIMG5981.jpg

飲み物は、「白ホッピー割り」です。



RIMG5983.jpg

そして、金沢名物「げんげの唐揚げ」です。


RIMG5985.jpg

フワッとした身が旨いです。
ポン酢で爽やかな味わいになります。



RIMG5986.jpg

次は、「牛塩ホルモン焼き」です。


RIMG5990.jpg

歯ごたえはもちろんありますが、ホルモンが甘いですね。



RIMG5989.jpg

塩味が良く、お酒が進みます。旨い!



RIMG5991.jpg

飲み物は、「角ハイボール」です。



RIMG5993.jpg

〆は、「カレイの唐揚げ」です。



RIMG5997.jpg


RIMG5996.jpg

頭もガリガリ、美味しいですね。

ちょっと食べすぎてしまいました。

ご馳走様でした。



nice!(50)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 50

コメント 2

ojioji

一昨夜、焼き肉のホルモンで満腹に(^_^)
今回のお写真でまた思い出しました。
旨そうです。
by ojioji (2015-08-10 06:44) 

newton

ojiojiさま、コメントを有難うございます。塩ホルモンは味がそれほど濃くなかったので食べやすかったです。ホルモンの食感がたまりませんね。

by newton (2015-08-10 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。