SSブログ

ロッテ「雪見だいふく クッキー&クリーム」を食す! [グルメ]

RIMG8387.jpg





RIMG8388.jpg

“りんごよいこ”さんのブログで紹介されていた、ロッテ「雪見だいふく クッキー&クリーム」をスーパーで見つけて購入しました。




RIMG8389.jpg

大福もちの中がアイスだけではなく、ココアクッキークランチが入っています。



RIMG8390.jpg


RIMG8391.jpg

味がアイスだけの単調さはなく、ココアクッキークランチの風味が感じられます。



RIMG8393.jpg

周りを包む大福もちは、モチモチとして、独特の食感が美味しいアイスです。



RIMG8392.jpg

抑えた甘さが大人の味といえるかもしれません。


ご馳走様でした。



nice!(57)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 57

コメント 2

しば犬

雪見だいふくは冬でも食べたくなりますねー(゚∀゚)ウマー
by しば犬 (2015-10-24 03:56) 

newton

しば犬さま、コメントを有難うございます。ネーミングを見ても、冬に食べようという気になりますね。

by newton (2015-10-25 16:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。