SSブログ

日清「麺職人 ごぼう香る中華そば」を食す! [グルメ]

RIMG8430.jpg

2015年10月19日発売の日清「麺職人 ごぼう香る中華そば」をスーパーで見つけて購入しました。
麺職人も15年になるんですね。



RIMG8432.jpg

“ごぼう香る”という文字にも惹かれました。
松岡修造さんもインパクトがありますが・・・。




RIMG8435.jpg

上蓋をめくり、かやくと液体スープを取り出します。



RIMG8433.jpg

麺は、細いストレート麺です。




RIMG8443.jpg

かやくをのせて、お湯を入れて4分+1分で完成です。




RIMG8445.jpg

麺を良くほぐしてから、液体スープを入れます。
ごぼうの香りが漂います。



RIMG8446.jpg

スープは、醤油味のスッキリ味で、喉越しの良いストレート麺と良く合います。さすが、麺職人ですね。



RIMG8444.jpg

具材のごぼうも良い食感を残しています。



RIMG8448.jpg

スープが美味しいので完食です。


ご馳走様でした。

nice!(54)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 54

コメント 2

しば犬

麺職人の麺は良く出来てますよね(*´艸`*)
σ(゚∀゚ )ワタスもよく買ってきます。ごぼうはまだ食していませんがw
by しば犬 (2015-11-23 03:12) 

newton

しば犬さま、コメントを有り難うございます。小生も麺職人の麺は大好きです。
ごぼうは香りが良いですね。
by newton (2015-11-24 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。