SSブログ

「メカジキの唐揚げ、サルサソースで」で一杯! [グルメ]

RIMG9142.jpg








RIMG9129.jpg

この日は、地元の居酒屋“浪漫酒場”にお邪魔しました。




RIMG9139.jpg


RIMG9140.jpg

店内は、ちょっとレトロな雰囲気です。




RIMG9130.jpg

まずは、「サッポロ黒ラベル生ビール」で乾杯です。



RIMG9131.jpg

選べるお通しは、「枝豆」をチョイスです。




RIMG9132.jpg

肴は、お腹がすいていたので「マカロニ、ポテトのサラダ合い盛り」をオーダーしました。



RIMG9133.jpg

居酒屋王道のおつまみのダブルですね。




RIMG9135.jpg

そして、「鶏皮ポン酢」です。



RIMG9137.jpg

揚げたての鶏皮がパリパリと香ばしいです。
そして時間が経つと、鶏皮が次第にポン酢に馴染み、染みていきます。
旨いです!




RIMG9138.jpg

飲み物は、「黒ホッピー割り」です。




RIMG9141.jpg

次の肴は、「メカジキの唐揚げ、サルサソースで」。



RIMG9143.jpg




RIMG9150.jpg

唐揚げだけれど、サルサソースのおかげで、ピリ辛でスッキリとした味わいになっています。



RIMG9154.jpg

〆は、いつもの「乾きもの盛り合わせ」です。




RIMG9157.jpg

おまけのデザートは、「アイス入りイチゴ」で、すっきりです。



RIMG9159.jpg

最後にミルキーをいただきました。



RIMG9161.jpg

ご馳走様でした。

nice!(49)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 49

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

鶏皮ポン酢旨いでやすよね~
鶏皮と鶏足が鶏の部位の中でもっとも好きでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2015-12-24 13:29) 

newton

ぼんぼちぼちぼちさま、コメントを有難うございます。鶏皮は美味しいですよね。鶏足は食べた記憶がないので、今度見かけたら食べてみます。

by newton (2015-12-26 17:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。