SSブログ

日清「行列のできる店のラーメン 海老担々麺」を食す! [グルメ]

RIMG8572.jpg

2016年1月4日発売の日清「行列のできる店のラーメン 海老担々麺」をコンビニで見つけて購入しました。





RIMG8574.jpg

『海老担々麺』というのが気になりました。




RIMG8575.jpg

上蓋をめくり、かやく入り粉末スープ、ねりごま、液体スープ、後入れ揚げ玉を取り出します。



RIMG8576.jpg

麺は中太、ノンフライです。



RIMG8577.jpg

「かやく入り粉末スープ」をかけて・・・




RIMG8578.jpg

お湯を入れて4分+1分30秒で完成です。




RIMG8579.jpg

麺を良くかき混ぜて、液体スープ、ねりごまを入れてさらにかき混ぜて、揚げ玉を乗せると完成です。
スープは濃厚ですが、辛味はほどほどで、ねりごまが効いていて、コクがありますね。




RIMG8580.jpg

それに海老の風味が立つ揚げ玉が旨いです。
肉そぼろもチンゲン菜も主張していて、なかなか美味しいラーメンです。

スープも完食してしまいました。


ご馳走様でした。




nice!(55)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 55

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。