SSブログ

セブンイレブンの「焼きカレーパン」を食す! [グルメ]

RIMG1787.jpg

セブンイレブンで「焼きカレーパン」を見つけたので購入しました。
「マツコの知らない世界」で“カレーパン”を放送していた影響も若干あると思いますが、新発売の「焼きカレーパン」が目にとまったので、買ってしまいました。





RIMG1791.jpg

袋を開けると、チーズとパンの香りが漂います。




RIMG1790.jpg

パンはモッチリとして芳ばしく、良い香りで、カレーもスパーシーで美味しかったです。




RIMG1788.jpg

5月17日にリニューアル発売されるというセブンイレブンの「たっぷりこく旨カレーパン」が楽しみです。


ご馳走様でした。



nice!(57)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 57

コメント 3

seawind335

最近は、コンビニのパンも侮れないですからね!
カレーパン系は、ランチでたまに食べます。
by seawind335 (2016-05-01 11:44) 

skekhtehuacso

カレーパンを毎朝食べている人の話ですね。
私も気になって、スーパーで買ってしまいました。
by skekhtehuacso (2016-05-01 20:47) 

newton

seawind335さま、コメントを有難うございます。ランチのときに何か刺激が欲しいときはカレーパンですね。デザートが欲しいときは、あんぱんを良く食べます(笑)。

skekhtehuacso、コメントを有難うございます。カレーパンを9年間、4000個も毎日食べ続けているかたが出演していました。さすがに毎日は無理ですね(笑)。

by newton (2016-05-03 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。