SSブログ

「カシューナッツ揚げ」で一杯! [グルメ]

RIMG1809.jpg








RIMG1811.jpg



RIMG1813.jpg

この日は友人と、渋谷の道玄坂にある「とりしょう」にお邪魔しました。




RIMG1792.jpg

まずは、生ビールで乾杯です。




RIMG1793.jpg

お通しは、「わかめキュウリ」です。





RIMG1796.jpg

肴は、「鶏皮と長ネギのピリ辛さらだ」です。




RIMG1797.jpg

レタスの上に、カラッと揚がった鶏皮がのせられ、長ネギがさらに盛られています。
鶏皮がパリッと旨いです。




RIMG1802.jpg

ピリ辛となっていますが、それほど辛くなく、美味しかったです。





RIMG1799.jpg

そして、「ラム肉の炙り焼きマスタード」です。
大ぶりなラム肉にマスタードをつけていただきます。




RIMG1800.jpg

歯ごたえもあり、肉を食べているっていう感じで、美味しかったです。




RIMG1803.jpg

飲み物は「黒ホッピー」割りです。





RIMG1804.jpg

次の肴は、「鶏皮」の塩焼きです。
これでもか!と鶏皮でしたが、焼いた鶏皮も美味しいですね。




RIMG1806.jpg

ラストは、「カシューナッツ揚げ」です。




RIMG1808.jpg

ナッツは良くいただきますが、揚げたカシューナッツは香ばしさが倍増!
酒の肴に合います。





RIMG1810.jpg

次は、焼酎も良いかな・・・。


ご馳走様でした。

nice!(63)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 63

コメント 3

らしゅえいむ

みんなおいしそうに
上手に写っていますね。
さぞ、いいカメラ・・・。
by らしゅえいむ (2016-05-04 18:57) 

palpal

カシューナッツ揚げ!!!お酒が進みそうですね(^o^)丿
by palpal (2016-05-04 19:56) 

newton

らしゅえいむさま、コメントを有り難うございます。美味しそうに見えれば嬉しいです。カメラは、友人から中古を2,000で分けたもらったコンデジのRICOH CX4です。
古い機種ですが、基本が良いのでしょうね。

palpalさま、コメントを有り難うございます。揚げたカシューナッツは美味しかったです。家でも作れそうですね。もちろんお酒は無茶苦茶進みます(笑)。
by newton (2016-05-06 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。