SSブログ

サッポロ一番「燻らーめん スモークチキン味」を食す! [グルメ]

RIMG8747.jpg

2016年4月発売のサッポロ一番「燻らーめん スモークチキン味」をスーパーで見つけて購入しました、




RIMG8748.jpg

スモークが続きますが、これはカップ麺です。




RIMG8750.jpg

上蓋をめくり、かやくと液体スープを取り出します。



RIMG8749.jpg

麺は、中太です。





RIMG8751.jpg




RIMG8752.jpg

かやくを入れて、お湯を入れて3分+1分で完成です。





RIMG8753.jpg

液体スープを入れて、良くかき混ぜます。
ほんのりとスモーク香がするスープです。




RIMG8754.jpg

スープは、醤油味のチキン風味で、ニンニクや胡椒がピリッと効いています。
麺も醤油を練りこんであると言うことで、風味がありますね。

具材がもう少しあれば良いのですが・・・。




RIMG8755.jpg

スープも完食!


ご馳走様でした。


nice!(56)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 56

コメント 2

しば犬

美味しそうなカップ麺ですねー( ´ー`)見かけたら買ってみようかなぁ・・・見かけないんだよなぁ(笑)
by しば犬 (2016-05-08 19:17) 

newton

しば犬さま、コメントを有り難うございます。スーパーは、新商品が遅れて店頭に並ぶことが多いですよね。
by newton (2016-05-11 07:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。