SSブログ

「うざく」で一杯! [グルメ]

RIMG2932.jpg









RIMG2922.jpg

この日は、地元の居酒屋“浪漫酒場”にお邪魔しました。





RIMG2924.jpg

まずは、「黒ホッピー」割りで乾杯です。




RIMG2925.jpg

選べるお通しからは、「蓮根のきんぴら」をいただきました。




RIMG2926.jpg

肴は、夏らしく「鱧の梅肉和え」です。





RIMG2928.jpg

身はホッコリ、骨のコリッとした食感も残っていて、旨いですね。





RIMG2929.jpg

さらに「うざく」です。




RIMG2931.jpg

山椒がピリッと効いて旨い!





RIMG2930.jpg

酒が進みます!


続いて串焼きです。





RIMG2935.jpg

「谷中生姜の豚バラ串」と「あみハツ串」です。
谷中生姜に豚ばら肉を巻いて焼いたものですが、谷中生姜の豚バラと合います。
脂身で包んだハツも美味しかったです。





RIMG2937.jpg

さらに、「うなぎ肝串」です。




RIMG2938.jpg

山椒を効かせて、スタミナがつきそうです。





RIMG2939.jpg

ここで飲み物は、「角ハイボール」です。





RIMG2940.jpg

そして、「鶏の唐揚げ」です。




RIMG2941.jpg

ちょっと量が多かったのですが、ホッコリと美味しかったので、完食しました。





RIMG2946.jpg

おまけの「アイス入りイチゴ」をいただきました。





RIMG2948.jpg

さらに、帰り際には「ミルキー」もいただき、ホッコリです。


ご馳走様でした。


nice!(71)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 71

コメント 2

さる1号

鰻、いいなぁ
あっ、今日は鰻の日だ
鰻を食べなきゃ^^
by さる1号 (2016-07-30 06:39) 

newton

さる1号さま、コメントを有難うございます。この季節、メニューに“鰻”の文字が目立ちますね。見つけると頼んでしまいます(笑)。
by newton (2016-07-30 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。