SSブログ

「タコの激辛アラビアータ」で一杯! [グルメ]

DSC_0927.jpg








この日は、地元の居酒屋“浪漫酒場”にお邪魔しました。




DSC_0913.jpg

まずは、「黒ホッピー」セットで乾杯です。




DSC_0914.jpg

選べるお通しは、「枝豆」です。




DSC_0915.jpg

肴は、「おまかせ刺し盛り3点」セットです。




DSC_0917.jpg

と言いながら、「ホウボウ」、「ヒラマサ」




DSC_0916.jpg

「新サンマ」、「メジマグロ」の4点盛りになっていました。
美味しくいただきました。




DSC_0920.jpg

焼き物は、「椎茸」と




DSC_0921.jpg

「鶏皮」、「シロ」、「ハツ」、「つくね」、「豚トロ炭火焼き」です。
豚トロは、大葉とワサビでいただきます。
ワサビと大場が豚トロに合いますね。




DSC_0923.jpg

飲み物は、プレーンな「酎ハイ」です。




DSC_0924.jpg

そして、「タコの激辛アラビアータ」です。




DSC_0929.jpg

ペンネも入ったタコの激辛アラビアータです。




DSC_0926.jpg

ニンニクスライスも入っていて、美味しいです。
もう少し辛くても良いのですが、他の人が食べられなくなりますね。




DSC_0932.jpg

最後に「ミックスナッツ」をいただきました。


ご馳走様でした。




nice!(60)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 60

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

トントロとわさびって合いやすよね~
豚肉好きとしては嬉しい組み合わせでやすo(◎o◎)o
by ぼんぼちぼちぼち (2016-09-17 22:18) 

newton

ぼんぼちぼちぼちさま、コメントをありがとうございます。トントロは、辛子や七味ではなく、ワサビなんですね。この組み合わせは、良かったです。

by newton (2016-09-18 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。