SSブログ

カルビー「じゃがりこ お好み焼き味」中四国限定を食す! [グルメ]

早くも12月になってしまいましたね。
あと1か月、忙しいけど仕事に飲みに、頑張りましょう!




DSC_1052.jpg

会社で、お土産ということでカルビーの「じゃがりこ お好み焼き味」(中四国限定)をいただきました。






DSC_1054.jpg

ちょっとおやつで食べるのにちょうど良い大きさです。
「中四国限定」というのが良いですね。




DSC_1055.jpg

カリッとサクッと、食感も良く、ソース味がお好み焼き風で美味しいです。
2~3本まとめて口に放り込んで、味と食感を楽しみます。





DSC_1057.jpg

すぐに無くなってしまいました。

お出かけの際にはお忘れなく!


ちなみに、他には、「北海道限定 とうもりこ スイートコーン」、「東北限定 ホタテ醤油バター味」、
「東京じゃがりこ 明太チーズもんじゃ味」、「信州限定 野沢菜こんぶ」、「日本海地区限定 贅沢カにだし味」、「東海限定 手羽先味」、「関西限定 たこ焼き味」、「九州限定 明太子味」があるそうです。

皆さんは、食べたことありますか?





DSC_1053.jpg

ご馳走様でした。

nice!(64)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 64

コメント 4

柴犬

ご当地企画いろいろ有るんですね!
出張の際、気にしてみます(^^)i
by 柴犬 (2016-12-02 10:38) 

newton

柴犬さま、コメントをありがとうございます。じゃがりこだけではなくて、ほかのお菓子やビールもありますね。東京限定って、やはり東京駅やスカイツリーのソラマチ辺りで売っているのかもしれませんね。

by newton (2016-12-03 17:34) 

瀬木あおい

えーーっ、お好み焼き味って
全く想像が出来ない…。
by 瀬木あおい (2016-12-06 16:38) 

newton

瀬木あおいさま、コメントを有り難うございます。ソース味がベースのじゃがりこです。中四国へ行った際にはお試しください。


by newton (2016-12-06 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。