SSブログ

サッポロ一番「和ラー 博多 鶏の水炊き風」を食す! [グルメ]

s-RIMG9226(小).jpg



s-RIMG9225(小).jpg

2016年10月発売のサッポロ一番「和ラー 博多 鶏の水炊き風」をスーパーで買っておいたのを思い出し、いただきました。




s-RIMG9230(小).jpg

つみれに存在感がありますね。




s-RIMG9231(小).jpg

お湯を入れて3分+1分で完成です。



s-RIMG9232(小).jpg

鶏つみれの他に、キャベツも良いですね。




s-RIMG9233(小).jpg

良くかき混ぜ、スープを馴染ませます。



s-RIMG9234(小).jpg

スープは、鶏の旨みのある塩味で、優しい味わいの美味しいスープです。
麺も、4分茹でていますが、コシがあります。




s-RIMG9235(小).jpg

スープも完食!



s-RIMG9228(小).jpg

ご馳走様でした。
nice!(67)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 67

コメント 2

柴犬

スープも完食!
お味の良さが伝わってきます(^^)
by 柴犬 (2016-12-13 10:41) 

newton

柴犬さま、コメントを有り難うございます。美味しかったのでスープまで飲み干してしまいました。このシリーズは他の和ラーも買っているので、食べたらアップしたいと思います。
by newton (2016-12-15 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。